読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コルテオ見てきた

CMでよくやってるコルテオ見てきた。

なんなのこれ。まじすげぇ。すご過ぎる。ステージの上はまるで重力が無いみたい。こういうセンス溢れるものを見るのはいい刺激になるね。
とにかく美しいのなんの。本物の天使なんじゃないかって思った。すっかり世界観に取り込まれてしまったよ。

美しさもさることながら、またセクシーなんだよねこれが。ほんとたまらない。
冒頭のシャンデリアにぶら下がってセクシーな動きをするシーンで、それこそ天使みたいなお姉さんが厚手のドレスを脱ぐシーンを見逃したのはとにかく後悔した。ステージ上で見る箇所が1箇所じゃないんだもん。注目すべき箇所が3箇所くらいあって、豪華絢爛な感じはするのだけどどこ見ればよいのか分からないのだよね。
女の人ってのは脱ぐシーンが一番エロいのはよーく知ってるはずなのに、見逃したのはほんと残念だった。もう一回見に行きたいくらいだ。
この調子で、本当に美しいもの見たさでもっとセクシーなポールダンスでも見に行きたいものだけど、wikipediaみたら既に芸術指向になりつつあるのね。

ルーマンを見に行ったときもすっげー刺激を受けて面白かったんだけどなんでか次の予定って決められないんだよね。やってくれれば喜んで行くのだけど。